当サイトについて

どのようなサービスですか?

キャラクターグッズを販売する公式オンラインストアです。

お問い合わせ窓口を教えてください

画面の一番下にある「お問い合わせ」からお問い合わせいただけます。
※お問い合わせの回答について
土日祝日は休業日となりますため、回答にお時間を要する場合がございます。

会員登録をしなくてもサービスを利用できますか?

会員登録をしなくても商品を購入することはできます。
ただし、会員登録をせずに商品を購入した場合、購入履歴等の情報を確認することができません。

会員情報は変更できますか?

マイページから以下の情報を変更することができます。
・会員情報
・お届け先

パスワードを忘れました

ログイン画面の「ログイン情報をお忘れですか?」から、お客様ご自身でパスワードの再発行を行うことができます。

退会するにはどうしたらいいですか?

マイページの「退会手続き」から行うことができます。
退会すると、現在保存されている購入履歴やお届け先等の情報は、すべて削除されますのでご注意ください。

商品の購入について

商品の購入はどうすればいいですか?

商品ページで購入数を選択し「カートに入れる」ボタンを押してください。
その後、「カート」ページから「レジに進む」ボタンを選択後、登録内容を確認して「クレジットカード決済へ」とお進みください。
ご注文が完了すると「ご注文ありがとうございます」というメールが配信されます。

追加注文はできますか?

同じ注文番号への商品の追加はできません。
そのため、追加で注文された商品については、別途送料が発生します。
※一度のご注文で総額12,960円(税込み)以上お買い上げの場合、送料は無料となります

注文内容の変更はできますか?

一度ご注文された商品は変更することができません。

複数の商品を購入できますか?

複数の商品ページにて「カートに入れる」ボタンを押してください。

複数の商品をまとめて配送してもらえますか?

同じ注文番号でご注文された商品については、まとめて配送します。
別の注文番号でご注文された商品については、別々の配送となります。

購入した商品はどこで確認できますか?

会員登録をしている場合、画面右上の「マイページ」から「ご注文履歴」を確認できます。

注文後のメールが届かない

画面の一番下にある「お問い合わせ」からお問い合わせください。
※お問い合わせの回答について
土日祝日は休業日となりますため、回答にお時間を要する場合がございます。

お支払いについて

決済手段について

クレジットカードのみご利用いただけます。

返金について

お客様都合による返品・交換は、一切承っておりません。
ただし、当社のミス、または不良品の場合は、返品・交換を承らせていただきますが、これに応じられない場合は、相当金額を返金します。

※返品・交換期限について
商品到着後7日以内。
当社のミス、または不良品による商品の返送及び再送時の送料等は、当社負担とします。

配送について

送料について

送料は一律600円です。
ただし、離島を含む一部地域は900円です。
※一度のご注文で総額12,960円(税込み)以上お買い上げの場合、送料は無料となります

配送について

ヤマト運輸からのお届けとなります。

配送日時は指定できますか?

配送指定日時はお受けしておりません。

配送日について

商品の発送はご注文から5営業日内に順次対応予定ですが、配送の状況によりスケジュールが変更される場合があることを予めご了承ください。

差出人は変更できますか?

株式会社enishからのお届けとなります。
差出人を変更することはできません。

ラッピングはできますか?

ラッピングはお受けしておりません。

配送先の変更はできますか?

会員登録をしている場合、画面右上の「マイページ」の「お届け先編集」から行えます。
※ご登録いただいたお届け先以外への配送はできません

配送状況を確認したい

発送完了時にお送りしたメールに伝票番号が記載されております。
詳しい発送状況は、荷物お問い合わせページ(ヤマト運輸) からご確認ください。
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

海外対応はしていますか? (Can this service be used outside Japan?)

当サービスは日本国内においてのみご利用可能となります
(We do not accept orders from outside Japan. We cannot ship outside of Japan.)

ご不在の場合

原則として7日以内にお受け取りください。
ご不在の場合は、配送会社が不在通知を残していきます。

期限内にお受け取りいただけない場合は、当社へ返送されます。
返送された商品は、注文キャンセルとして処理をさせていただきます。

返品・交換について

注文はキャンセルできますか?

一度ご注文された商品はキャンセルすることができません。

返品・交換について

お客様都合による返品・交換は、一切承っておりません。
ただし、当社のミス、または不良品の場合は、返品・交換を承らせていただきますが、これに応じられない場合は、相当金額を返金します。

※返品・交換期限について
商品到着後7日以内。
当社のミス、または不良品による商品の返送及び再送時の送料等は、当社負担とします。

商品について

商品の表示について

画像はイメージとなりますため仕上がりのデザインは異なる場合がございますこと予めご了承ください